ワタクシゴトラベル

旅のワクワクおすそわけします。ご自由にお持ちください。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プライオリティ・パスを更新(使う予定はない)

トランジットが多めの旅行者の強い味方、プライオリティ・パスを更新しました。

ただの日記

気分転換に夕方の海を見に行きました。 春の陽気で風は強いけど暖かで心地よく。 どこか遠くに行きたいなぁ・・・という気持ちが強まりますね。 明日も良い気候みたいだけど、特に用事はなし・・・。 散歩でもしましょうかね。 しばらくブログもさぼり気味で…

旅に出たくなる?ニュース:歯の治療と見せかけてスペイン旅行…(アイルランド)

また自由に旅行に行ける日はいつになることやら・・・その日が来るのを待ち焦がれながら、ネット上で気になった旅に関するニュースや話題をご紹介します。 出典:いらすとやさん(https://www.irasutoya.com/2017/07/blog-post_54.html)

旅に出たくなるニュース:【本日17時から】阿寒ユーカラ『ウタサ祭り』2021 オンライン無料配信!

また自由に旅行に行ける日はいつになることやら・・・その日が来るのを待ち焦がれながら、ネット上で気になった旅に関するニュースや話題をご紹介します。 配信画面(https://www.youtube.com/watch?v=FzK6X9od4Rg&feature=youtu.be)のスクショ

立川のシンガポール ホーカーズで海南鶏飯(シンガポールチキンライス)。

JR立川駅南口から徒歩3分ほどの場所にあるシンガポール料理屋さんへ行ってきました!

旅に出たくなるニュース:究極のソーシャルディスタンス!海の上で暮らす一家

また自由に旅行に行ける日はいつになることやら・・・その日が来るのを待ち焦がれながら、ネット上で気になった旅に関するニュースや話題をご紹介します。 ちなみに背景の画像は琵琶湖(スマホの中にあった唯一の船の写真)です