ワタクシゴトラベル

旅のワクワクおすそわけします。ご自由にお持ちください。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【感謝】ブログ100日&100記事達成!!

100日前に始めたこのブログが、今日で100記事となりました!

f:id:utimdk:20210119022441j:plain

 コロナの影響で仕事が激減し、途方に暮れた昨年。時間だけはあったので『大好きな旅行に関するブログを書く』という、何年もやりたいと思いつつ実行できていなかったことにやっと着手することが出来ました。

とにかく書くことを習慣化させたかったので、100日で100記事を最初の目標に設定。正直何度も面倒になったことがありましたが、幸いなことに読んでくださる方がいたので楽しく続けて来られました。

いつも読んでくださる方、たまたま目を止めてくださった方、みなさまありがとうございます!

そして100記事書けた自分、おめでとう!!!!

当初は海外に行けない間、国内旅行について新しい記事を書くつもりでした。しかし100日経った今、残念ながら国内も自由に旅行できる状況ではありません。これからは過去に書いた記事を見直したり、また昔の旅行について思い出したことを少しずつ投稿しながらのんびり更新していきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

次の目標は、1年続ける!

ブログはつづく。