ワタクシゴトラベル

旅のワクワクおすそわけします。ご自由にお持ちください。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

プライオリティ・パスを更新(使う予定はない)

トランジットが多めの旅行者の強い味方、プライオリティ・パスを更新しました。

f:id:utimdk:20210225133915j:plain

プライオリティ・パスとは、指定の国内外の空港ラウンジが無料(会員プランにより異なる)で利用できる会員制サービス。私はトランジットの時によくラウンジを利用するので、プライオリティパス会員権がついてくる楽天プレミアムカードを使っているのですが、今月が更新の時期でした。

コロナ禍で丸1年使っていないし今年も出番はなさそうなのですが、無料でついてくるものなので一応更新・・・今日新しいカードが届きました。2年間有効なので新しいカードの期限は2023年2月。それまでにはこのカードがまた活躍できる世界になっていて欲しいな・・・。

おしまい。

ミャンマーの空港ラウンジの記事(ミャンマーに1日も早く穏やかな日常が戻りますように・・・)

www.watakushi-go-travel.com  

世界1300か所以上の空港ラウンジが無料で利用できるプライオリティ・パスは楽天プレミアムカード入会後別途申し込みで会員になることができます。長時間のトランジット、ちょっと落ち着きたいときなど気軽にラウンジが使えるので重宝しています!

楽天市場や楽天ブックスの利用でポイントアップなどの特典も。