ワタクシゴトラベル

旅のワクワクおすそわけします。ご自由にお持ちください。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

♡快適♡ ビジネスホテルのレディースルームに泊まってみた!京王プレッソイン五反田

ビジネスホテルのレディースルームは普通の部屋と何が違うのか?初潜入です!

f:id:utimdk:20220121223130j:plain

仕事の都合(終電に間に合わない、翌日が早いなど)の理由で、時々都内のビジネスホテルに宿泊することがあります。ホテルによっては『レディースルーム』があるのは知っていましたが、私はこれまで特に気にもせず、積極的に選ぶこともありませんでした。だけど今回私が泊ったのは五反田の京王プレッソインさんのレディースルームでは、たくさんの発見が♪新鮮で快適だったのでレポートします!

トップ画像がお世話になったお部屋。オレンジを基調としていて、あたたかい感じの内装です。一見普通の部屋に見えるけど、実はレディースへの気遣い満載なんです。

まずベッドにはストレッチ用(?)のポールみたいなやつ(名前教えて)がありました。肩こりの味方!!

f:id:utimdk:20220121223509j:plain

丸みを帯びたテーブルや椅子。全体的に優しい雰囲気。そして鏡にご注目!!

f:id:utimdk:20220121223530j:plain

女優ライト完備!Youtube撮影もできそう。めっちゃ明るくて毛穴も小ジワもよく見える…

f:id:utimdk:20220121223611j:plain

テーブルの上のアクセサリー置き場。きらきら。

f:id:utimdk:20220121223559j:plain

そして引き出しの中にはラインストーンつきの手鏡。随所にカワイイが配置されています。

f:id:utimdk:20220121223657j:plain

レディースルームならではなのかどうかはわかりませんが、絵本も備え付けてありました。なぜにプペル…

f:id:utimdk:20220121223805j:plain

壁際には、空気清浄機とカゴに入っているあるモノ。

f:id:utimdk:20220121223905j:plain

実はこれ、マッサージ器なんです!偶然にもまったく同じものを所有していたので使いませんでしたが、コンパクトながらグリグリできて、これかなりおススメです。

f:id:utimdk:20220121223929j:plain

リンク

お風呂のアメニティもプリンセスみが強いボトル。

f:id:utimdk:20220121224032j:plain

個人的に一番ポイントが高かったのがシャワー。Re Faのファインバブル!!一回試してみたかった(けど自分では買えない)やつ!!!!

f:id:utimdk:20220121224051j:plain

せっかくなのでファインバブルで浴槽にお湯をためてシルキーバスを堪能しました!お肌ツルツルになって大満足~。

極めつけは花柄のマグと並ぶこちら…

f:id:utimdk:20220121223952j:plain

パナソニックの美顔器!

f:id:utimdk:20220121224146j:plain

普段美顔器とか使わないけど、せっかくなので寝るまでフル稼働😂カワイイだけでなく、レディースの疲れや美容にも至れり尽くせりの設備で「ただ泊まるだけ」だったはずの夜がとても楽しくなりました。

実は今回のお部屋は自分で予約をしたのではなく、仕事先で手配をしていただいたものでした。これまでレディースルームというのはアメニティがちょっとおしゃれとか、せいぜいそのくらいのことなのだろうというイメージしかなかったので、こんなに違うものなんだと驚きの連続。自分じゃ選ばないからこその出会いに感謝!!今後はレディースルームもちゃんとチェックをしつつホテルを選ぼうと思います!ちなみにお値段は普通のお部屋よりも気持ち高いくらいでした。

*レディースルームの仕様はホテルによって様々だと思われます

京王プレッソイン五反田  楽天トラベルでチェックしてみる