ワタクシゴトラベル

旅のワクワクおすそわけします。ご自由にお持ちください。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【感謝】ブログ開設から1年経ちました!!

このブログが1歳のお誕生日を迎えました!!!

f:id:utimdk:20211008110903j:plain

2020年10月19日に生まれた『ワタクシゴトラベル』がバースデーを迎えました!

1記事目から100日間はとにかく必死で毎日更新。その後一気にペースダウンしてしまいましたが。特にこの夏はコロナになってから初の大繁忙期を迎え、8月に書いたのは1記事だけ、9月にいたっては更新ゼロという始末…。

驚いたのは、約2ヶ月間放置プレイだったのにも関わらず、アクセスがゼロの日がなかったこと。毎日誰かしらがこのブログにアクセスをしてれている、その事実が嬉しかったです。これまで目をとめていただいた皆さま、本当にありがとうございます!!

せっかく『トラベル』という言葉を冠したブログ。自由に旅ができる日ができるその日まで、決してやめずに細々と続けていこうと思います。

 

●アクセスが多い記事

 

www.watakushi-go-travel.com

 

www.watakushi-go-travel.com

ミャンマー旅

モロッコ旅

●アフリカ(南アフリカナミビア)旅

沖縄(石垣島)