このブログが1歳のお誕生日を迎えました!!!
2020年10月19日に生まれた『ワタクシゴトラベル』がバースデーを迎えました!
1記事目から100日間はとにかく必死で毎日更新。その後一気にペースダウンしてしまいましたが。特にこの夏はコロナになってから初の大繁忙期を迎え、8月に書いたのは1記事だけ、9月にいたっては更新ゼロという始末…。
驚いたのは、約2ヶ月間放置プレイだったのにも関わらず、アクセスがゼロの日がなかったこと。毎日誰かしらがこのブログにアクセスをしてれている、その事実が嬉しかったです。これまで目をとめていただいた皆さま、本当にありがとうございます!!
せっかく『トラベル』という言葉を冠したブログ。自由に旅ができる日ができるその日まで、決してやめずに細々と続けていこうと思います。
●アクセスが多い記事
●沖縄(石垣島)旅