ワタクシゴトラベル

旅のワクワクおすそわけします。ご自由にお持ちください。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【感謝】ブログ3周年

日ごろのご愛読に感謝!

2020年10月19日に生まれた『ワタクシゴトラベル』が、おかげさまで消滅せずに3周年をを迎えました!

・・・と言っても円安、仕事、異常気象などなどで思うように旅にも出られず、今年書いた記事はたったの3本…。今でも毎日誰かしらがこのブログを読んでくれているということを肝に銘じ、猛省します。

年明けには旭川への旅行も決まっているし、4年目はどんどん更新するぞ!

 ◇人気のカテゴリー ◇

ミャンマー旅

モロッコ旅

●アフリカ(南アフリカナミビア)旅

沖縄(石垣島)

北海道

旅のお土産に関する記事